SSブログ

aze号にナビが付いたよ [小品盆栽]

DSC_0194.JPG
なんか、久方ぶりのエントリーと成った様です。
予てより、懸案の?aze号にナビを装着しました。
これで、迷わずに何処へでもいけるぞ!?
まこと先輩にぶ厚いマニュアルを読んでもらおーと(今度行くときに)
しかし、前回のエントリーは、デジカメを新調してバリバリとアップと張り切ったけれど・・・
今回は、どうかなあ~
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

まこと

 え・・・ナビの操作、僕っすか・・・笑。

 でも残念、医者からぶ厚いマニュアルは止められているんですよ。
 
 
by まこと (2012-07-28 01:41) 

aze

まことさん
今日も、厚かったですね!
今日は、車を出さなかったですが
近いうちに、是非ナビを使いたいと思います。
宜しくです。
by aze (2012-07-28 21:05) 

しずか

おおおおぉ~ナビが~っ!!!
aze号、最強盆栽カーへ向けて、さらにパワーアップですね(^0^)
次回、楽しみです~(*^^*)

追伸:今日はお疲れ様でした(笑)
by しずか (2012-08-12 20:42) 

妹のほう

ああっ! azeさんのブログが更新されている〜!
そしてaze号もバージョンアップされている!!!
ナビがあれば、お気に入りの盆栽園の登録とか、
いっぱいできますね。えへ。笑

ぜひぜひ次回もよろしくお願いしま〜す!
by 妹のほう (2012-08-24 22:59) 

aze

しずかさん、妹のほうさん今日はお疲れ様でした。
今日は、9月30日です。
あまりにもかめレスに我ながら呆れても長言えません(涙)
今後は、心を入れ替えて?・・・

by aze (2012-09-30 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。