SSブログ

更なる可能性を求めて! [小品盆栽]

またもや久しぶりの更新と成ってしまいましたが、植え替えの方は順調に進んでおります。
そして、拙いブログには不可欠なアイテムである画像がどうも上手くいかない、
相変わらずのピンボケ写真の訳を自分の腕を棚に上げて6年間連れ添ったデジカメのせいし・・・
価格.comと首っ匹でニコンのデジカメを買ってしまった。
これでブログの更新もサクサクと・・・なっわっきゃないかと・・・002.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

小春

すごく良いデジカメ買いましたね♪
レンズが大きいようですが、それって一眼レフタイプですか?

私もハイパフォーマンスなコンデジ欲しいなと思ってるので、
参考にさせてもらおっと笑

花の季節だし、被写体には事欠かないですからね笑
これからのazeさんの更新が楽しみです♪
by 小春 (2012-03-22 23:05) 

aze

小春さん
 コメントありがとうございます。
極々つまらないと自分でも思う当ブログを観てくれて有難う!(喜)
3万円を切るミラーレス一眼ですがAFも早く初心者にも簡単との評判につい衝動買いしてしまいました。(笑)
ところで、小春鉢の評判も上々でご同慶の至りです。そしてご本業の方もご多忙で有られるとの事ですが月一回の例会に絶滅危惧種のエキスを吸収に来られん事を節に希望する次第です。
by aze (2012-03-23 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。