SSブログ

植え替えがとりあえず終わった。 [小品盆栽]

007.JPG突然思い立ってブログを更新した。
昨年の暮れ若い方々?のブログを観ているうちに、何やら楽しげな日本小品盆栽協会の例会に顔を出し
そんなこんなで17,8年ぶりに再入会と相成りました。
また盆栽1年生としていつかは展示会を目指せる盆栽をとのはやる心を抑えきれず、ただの鉢植と化して眠っていた我が家の迷木達を2月の半ばからせっせと植替を始めやっとほぼ片付きました。
タグ:小品盆栽
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

bon

azeさん、こんばんは。

うふふ、一番乗りいただきました☆( ´艸`)

まずは、植え替えお疲れ様でございました☆

ブログ更新されたのですね〜♪
これからazeさんの華麗なる盆栽遊戯(笑)を
ブログで拝見させていただけるかと思うと楽しみでなりません。
どんなわくわくドキドキが繰り広げられるのでしょう。。

ウチのわんこクラブ仲間としても、わんこ事情が気になりますし、
パン作り同好会の仲間としても、パン事情が気になります。
気になりすぎます。(笑)

ぜひぜひ楽しいレポートを心待ちにしています♪
そして華麗なる盆栽技をお勉強させていただきます〜〜♪≧(*´▽`*)≦
by bon (2011-05-01 02:05) 

まこと

 くそ~!小娘エンジェルに一番乗りをとられた!

 いつ更新するのかと思いきや、いつの間に...
 azeさんの、玄人なのに新人的な?活動報告を楽しみにしています。
 だって色々な木を隠し持っているようですから笑。

 私は犬を飼っていませんが、犬は大好きですし、
 パンも焼きませんがパンも大好きです!
 ...と、ちょっと張り合ってみましたが笑、こちらでもよろしくお願いいたします。 


 
by まこと (2011-05-07 00:58) 

aze

bonさん今晩は、
ひっそりと更新したのに、バレてますね。
最初に、コメント付けてくれてありがとう。
最初が、ナイスガイで無くて盆栽界の若手エンジェルで良かったです。
一回限りの更新になると思っていましたが、また頑張れねば!
それから、今日の教室にまた新人が入会したような。
今後とも、宜しく。
by aze (2011-05-08 20:59) 

aze

まことさん今日はお疲れ様
まことさんに、教えられなければ、自分のブログ、当分観ることはなかったでしょう。ありがとう。
そして男は、2番でいい、レデイファーストだと諦めて。←意味不明
教室が段々と賑やかになって来たのは、まことさんの才能溢れすぎるブログが非常に役立っていると思います。
これからもお互いに出来ることを頑張りましょう。


by aze (2011-05-08 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。