SSブログ

2015-11-22 [農作業]

10日ほど前になりますが、農園に収穫しに行きました。
採れたのは、ヤーコン、落花生、サツマイモ、
それと、キュウイー、ゆずです。
今回の作業は、夏野菜の残渣の撤去と
玉葱、蚕豆、スナックエンドウなどの
植え付けと結構ハードでしたよ(笑)

画像は、上からヤーコン、落花生、キュウイーです。

DSC_0770.jpg

DSC_0771.jpg

DSC_0777.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

しんとう

収穫おつかれさまでした( ´▽`)
夢のような畑ですね。実際大変でしょうけれど
しかしキウイがおいしそう~スーパーで買っても高いですからね
自分の畑があるとかうらやましすぎます。。
by しんとう (2015-11-27 09:50) 

aze

しんとうさん

コメント有難うございます。
我が家のキュウイーは果肉がグリーン色の
昔からあるやつです。
今年のは、結構あまかったです。
久しぶりの更新も盆栽ネタでなくて
スミマセンね
by aze (2015-11-27 18:38) 

しんとう

いやいや全然面白く読ませていただきました^^
うちの実家のも果肉緑色です、ゴールデンもやっててそれは黄色っぽいけど、緑が好きだな~。

盆栽ネタも期待しておりますです。
by しんとう (2015-12-01 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。