SSブログ

さむ〜い [小品盆栽]

こんにちは[ドコモポイント]
今日は、冷たい雨が降って寒いですね[雨]
ところで、我が家の棚場はいまだ防寒準備をしておりません[ふらふら]
一応年内中には何とかしなければいけませんね。
なんせ、盆栽のサイズが年々小さくなっていくので[わーい(嬉しい顔)]
まあ、M先輩の鉢に入れられるほど小さくは有りませんけど[パンチ]
IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg
IMG_0003.jpg
IMG_0004.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

しずか

久しぶりの更新に何事かと思いましたが(笑)

今年もお世話になりました(*^^*)/
先日の交換会では久しぶりにゆっくりお話しが出来て、嬉しかったです。
最近、バタバタだったりで、ゆっくりお話をお伺い出来る時間もなかったような・・・(><)

来年も、きっと、カツカツの私ですが(笑)、精いっぱい短い足で付いて行けるよう頑張ります(笑)

来年も、何とぞよろしくお願い致します(*^^*)/

by しずか (2013-12-31 19:56) 

aze

しずかさん

コメント有難うござます。
後ろから勢いよくポンと肩を叩かれ
振り向く間もなく笑顔で前を走り抜けていく
そんな勢いの有るしずかさんと一緒に
盆栽を楽しめて有難う!
来年も、貴女様にとって良い年で有りますように。

by aze (2013-12-31 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉葱国風展に行ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。