SSブログ

玉葱 [農作業]

玉葱収穫の記事をUPしたのは。
私のブログではついこの間の出来事に思えたのですが、
今年もまた植え付けの時期を迎えました。
前作の落花生を収穫した後を耕し黒マルチをひき
今回も、大玉になるアトンという中生種を植えつけました。
収穫は、半年後の来年の6月です。
IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg

おまけの画像
我が家の紅葉をちょっとだけ写しました。
そろそろ寒がりの樹は、冬囲いの準備です。
IMG_0003.jpg
IMG_0004.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

bon

玉ネギ〜〜〜〜!!о(ж>▽<)y ☆<キャー!

あのピカピカつるりとしてまるっこい形状。。
堀りたて、穫りたての野菜ってどうしてあんなに美しいのでしょう。
自然界には美しいものがゴロゴロしてますよね〜。

。。。あっ、盆栽コメントじゃない。(汗)
by bon (2013-12-02 09:44) 

aze

bonさん

コメント有難うございます。
訪れる人もいない超過疎地的なブログへようこそ
野菜記事の初コメントです。
もっとも更新自体が少ないのでコメントの数自体
たいしてありませんがね。
もっと皆さんが訪れていただける様な記事をUPしたいです。
by aze (2013-12-03 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取り木外し3さむ〜い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。