SSブログ

ゴールデンウイークをチョイ避けて [小品盆栽]

連休にかけて畑に出かけるとご近所のお友達に
会える。でも道路は渋滞!
そんな、我儘な欲望を満たすべく、連休後半とそのあとにかけて
夏野菜の植え付けと草刈りに行きました。
日頃の行いの良さか?好天に恵まれ
有意義な数日を過ごすことが出来ました。
DSC_0399.JPGDSC_0385.JPGDSC_0382.JPG
草刈りも終了しましたよ。
(映っているお家は私のお家ではありません。)
DSC_0395.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

bon

ややっ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
知らないうちに更新されているではないですか!(笑)

GW、わたしも隊長連れでじぃじのところへ行きましたら、
畑で取れたというネギの料理を大量に出してくれましたよ。美味しかった〜〜!!
これから夏野菜が楽しみな時期になりますね♪ いやー、楽しみ楽しみ。

ちなみに、わたしは今日は1日園のイベントがあり外におりましたが
ポツポツ雨でちょっぴり大変でした。
。。。あっ、5/11朝更新か。。そ、そうですか。雨は今日だけでしたもんね。。ふ。ふふ。。
by bon (2013-05-11 23:28) 

aze

大宮盆栽祭りでちらっとお見かけしたけれど
何かお忙しそうに見失ってしまい大変失礼しました
bonさんコメありがとうございます。
気の遠くなるような間隔で更新して
皆様に、あっ!とか、おお!とか、ややっ!とかの
感嘆詞をつけられない様ガムばりまする。
本当か??

by aze (2013-05-12 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。